Fashion Now! 2 / Terry Jones


http://b1.robot.am/2008/12/fashion-now-2-t.html
「Fashion Now! 2」・・・4月に買ったまま、封を切ってませんでした。600ページくらいあるとても分厚い本です。同じ種類の本を他に2冊(THE FASION BOOK」と「THE PHOTO BOOK」)持ってますが、どちらも参考になります。ロボットと何の関係があるんだ?と言われそうですが、できればファッション誌に載っているような写真も撮りたいし、人型のロボットも追求していけば、モデルの様なプロポーションなのではないかと思ってます。少なくとも家庭内では無骨なロボット......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。