2月のEric Clapton@日本武道館のチケットが届きました!


http://b1.robot.am/2008/12/2eric-clapton-f.html
年明け2月に来日するEric Claptonのチケットが届きました。(実は昨日の午前中届いてました。)「これが最後」といつもウワサが立ち、騙されて何度も行っちゃうんですよねー 日程を見ると今回の来日では、半月以上は確実に滞在する予定になってます。もしかして帰化するんではないかと・・・思っちゃうくらい。ま、そんなことはないですよねー(笑)夕べ〜今日にかけて山ほど色々あったので、少しずつ書いていこうと思ってます。アレも届きましたし・・・。 [2009年][エリック・クラプトン]......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。