Sting - Englishman in New York


http://b3.robot.am/2008/12/sting---english.html
※タイトルと内容は、あまり関係ないです。(あとで消しちゃうかも)mixiって色々なしがらみがあって書けないことがありますね。自分でも「しまったー!」と思っているのですが、仕事関係・・・かつての部下はいいとしても、取引先の社長とか。足跡なんかを見つけると、過去の記事やコメントも含めて大丈夫だったかなぁ・・・と思ってしまうのです。そんな話題の中で、例えば恋愛の話。・・・普通の話なら問題ないのですが、そうでない話は書けない。昔、TVなんかにも毎日出ていた、かなり有名な人と2年くらい......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。