i-SOBOT・・・ついに100ドル割れ


http://b1.robot.am/2008/12/i-sobot100-dd7c.html
先日、Amazon.comで、i-SOBOTが値下がりしているという話を書きましたが、あの時点で $153.15だったものが、クリスマスを控えて1ヶ月ちょっとで $99.99まで下がってます。(余談ですがR2-D2も同じ値段です。) 日本円にしたら 9,300円くらいですねー これでも利益があるんでしょうか? もしあるとしたら、おそるべし・・・ですよね。 ちなみにAmazon.co.jpは、23,000円ちょっとです。デフレがいいことだとは思いませんが、アメリカがここまで下が......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。