お誕生日おめでとう!


http://b1.robot.am/2008/11/post-7e78.html
今日、11月30日は、Mさんの誕生日。おめでとう!ま、ネットのこんな片隅に書いても多分見てないと思いますが(笑)もう25年以上の付き合いになりますね。お互いトシをとりました。(おっと、これは禁句でしたね。)でも、心・気持ちは当時のままです。もっとオトナになっているかなぁ・・・と当時は思ってましたが、案外変わらないものです。多分一生こんな感じだと思いますがこれからもよろしくー! Mさんへ:もし見ていたら公開しないのでコメント書いていって下さい。(書かなくてもいいからコメントのリ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。