峰香代子さん@Zher The ZOO YOYOGI(Home Sweet Home) 11.28


http://b1.robot.am/2008/11/zher-the-zoo-yo.html
峰香代子さんのライブに行ってきました。代々木の駅からほど近いZher The ZOOに行くのは、2年半ぶりで、Dancing Honey Dollsのhaneさんのステージ以来でした。2年半で景色も随分変わりました。当時私は人生で一番弱っていた時期で、杖なしでは立っていることもできない・・・救急車で何度も運ばれたのもこの時期でした。そんな体調で行くなよーって感じですが、前回はそんな訳でタクシーで往復しましたが、今回は南新宿駅から(あまり知られてない駅ですよね)。JR代々木駅が......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。