このブログではかなり場違いですが・・・


http://b1.robot.am/2008/11/post-7e44.html
「生声CD付き [対訳] オバマ演説集 / CNN English Express編」 1050円 Amazonを見ていて気になりました。1つは、某首相と比較して・・・というコト。もう1つは、同世代でこうも違うものかというコトです。 私は、ちょうど2年前の今くらいまで12年間、某社の役員をしてました。役員という立場上、毎週月曜日の朝礼で5分程度のスピーチや、入社式など年中行事でのスピーチなど演説とはほど遠い内容ですが、お話をする機会は普通よりは多かったと思います。私はどちらか......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。