本日購入した本  11.26


http://b1.robot.am/2008/11/1126-471f.html
★全ての画像とリンク先は、Amazonです。 Amazonで買うデメリットは、書店で見てから買うので発売日の1日遅れになることですね(笑) ラジオライフ 2009年 01月号 裏カメラの特集は正直どうかと思いましたが、以前書いた「CFカード to 1.8インチ IDE変換アダプター」(のようなもの)を使って旧いiPodのHDDの換装を行っている記事は、ちょっとやってみようと思いました。(今持っているiPodを30GBから32GBしても意味がないので64GB化&SSD化ですね。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。