江戸の下半身事情 / 永井義男  他


http://b3.robot.am/2008/11/post-8d9d.html
日経系のサイトに書評が出てました。Amazonで検索すると次の様な書籍も(笑)昔って結構おおらかだったみたいですね。私もおおらかです(笑) 江戸の性生活夜から朝まで—そりゃもう、スゴイの何のって! Hな春画を買い求めたおかみさんたちの意外な目的と / 歴史の謎を探る会 こんなのばっかですが、これも関連本で。かなり評価の高い本らしいです。ここまでの3冊をまとめて買っても2000円未満。なんというコストパフォーマンス!昭和性風俗史 エロ写真 (コスミック秘蔵文庫) (単行本) 百......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。