九十九電機 一部営業再開


http://b1.robot.am/2008/11/post-4a0a.html
http://shop.tsukumo.co.jp/どうやら営業再開できそうですね。でもやっぱり仕入れのことが気になります。ポイントもかなり残っているので使ってしまいたいところですが、再建の足を引っ張ることになりそうなので今は控えようと思ってます。最悪無駄になってもいいかなぁ・・・と。店舗や事業や人員の整理の話があまり聞こえてきませんが、何か決まったんですかね。今回再開する事業がメインで、他は今後切り捨てる事業なのかと思いました。正直、我々にとっては必要なロボット関連の事業も......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。