11/23 購入した本


http://b1.robot.am/2008/11/1123-2ff5.html
11/23は、誰かの誕生日だと思うのですが思い出せません。ここで言ってもしょうがないですが、忘れてたらごめんなさい。 ■ビデオ SALON (サロン) 2008年 12月号 カメラマン 2008年 12月号にも書いてありましたが、「キヤノン EOS 5D Mark II」が動画をやっている人たちの世界でかなり衝撃的なんだそうです。そんな訳でこの本を買ってみました。□特集フラッグシップ・ハイビジョンカメラ対決 「キヤノン EOS 5D Mark II」 vs 「ソニー HVR-......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。