国税庁/No.2260 所得税の税率


http://b3.robot.am/2008/10/no2260-8185.html
私、結構失敗したなーと思ってます。テーブルが変わるところは、注意しなきゃいけなかったのですが、昔の税率が頭にありました。それはともかく、国税庁のHPの簡易税率計算に何だか誤りがあるような気もしてます。具体的には境界値を入れたとき「以下」と「超え」の判定が違う様な気がします。いかがでしょうか? No.2260 所得税の税率|所得税国税庁http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2260.htm からの引用です。 所得税の速算表 課税される所......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。