すげぇニッチな用途のロボット(?)


http://b1.robot.am/2008/10/post-8578.html
今朝、朝ズバに出ちゃったavalonです(笑) 昔の部下から「見ました」という連絡をもらいました。前置きはさておき、これって前からありましたっけ? 何に使うロボットだと思いますか?(ロボットかどうかは疑問ですが、答えは下に。) iRobot社の「Looj」です。CES 2008の映像と関連の映像を下に載せておきます。 ■CES 2008 - iRobot Looj・・・この映像だと何だか分からないですよね? ■Looj Part 1・・・むむむ、嫌な予感。 . 日本には売って......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。