KORG DS-10 EXPO 2008 in TOKYO(渋谷 club axxcis)行ってきました。


http://b1.robot.am/2008/10/korg-ds-10-ex-2.html
渋谷川の猫に迎えられ(?) KORG DS-10 EXPO 2008 in TOKYOに行ってきました。開場後に行ったのですが、渋谷 club axxcisは、IDチェックがあったせいか、すごい行列でした。 以下、あえて顔の写りが不鮮明なものをチョイスしてます。 今回は色んな演奏や裏技をみることができて非常に満足感の高いイベントでした。今回、一番衝撃的だったのは、多分、飛び入りで参加したチェリーさんだったのでは?変な汗が出ました(笑) サプライズは、何といってもYMOのサウン......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。