本日(10/25)買った雑誌 × 6


http://b1.robot.am/2008/10/1025-9705.html
★この記事がこのブログの1500件目の記事でした。1年半で1500件(笑)TOPページは8件表示の設定になってますが、2日で総入れ替えくらいのペースで更新してます。 エレキジャック 2008年 11月号(いつのまにか月刊に変わってますね。) 特集は「ロボットの指を作る」です。ATmega168-20を使ったサーボコントローラの基板が付録です。 (基板のみです。) ライターの問題や速度のことを考慮すれば、PICでなくAVRシリーズの選択は正しいと思いましたが、 AVRシリーズの......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。