その他 @2008 第48回 全日本模型ホビーショー


http://b1.robot.am/2008/10/2008-48-0076.html
他にも色々あったんですが、すごく印象に残る様な展示はなかったので(見落としていたらごめんなさい)、今回のホビーショーは、これで終わりにします。今回撮った写真は、アルバムにしてあるのでそちらも併せてご覧下さい。(記録用の写真なのでピンぼけ写真もブレブレの写真もあります。) ■第48回 全日本模型ホビーショー(アルバム) http://avalon1982.cocolog-nifty.com/photos/hobby_show_2008/ ■子供達が遊んでました。 こういうのもあ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。