美しい模型&エンジン @2008 第48回 全日本模型ホビーショー


http://b1.robot.am/2008/10/2008-48-4e92.html
本当に見とれちゃうくらいきれいな模型ってありますよね。ロボットの堅さ/冷たさ等を取り除くのに、MANOIの様にかわいらしさで覆ってしまう方法もあると思いますが、もう一方で、作りが細部まで精密機械の様に凝ってるとか、手作り感があるとか・・・そういう方向性もあるのかなぁと思います。 ■例えばこの複葉機/写真が小さいと迫力がない(笑) ※クリックすると大きくなります。 ■このエンジン / SAITO FA-325R5D ■SAITO FA-300T-TDP ■SAITO FA-90......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。