京商 dNaNo(ディーナノ)ネットで売ってるじゃん。


http://b1.robot.am/2008/10/dnano-8d2e.html
長い間、ネットでは見つかることがなかった「京商 dNaNo(ディーナノ)」ですが、売っているところを発見しました。6月に厚木の京商さんを訪問した際、1度遊んでみましたが、ど素人の私には無理でした。しかーし、少しでもこの手のラジコンカーで遊んだ人なら、割とすぐに走らせることができると思います。 ※ここでは、エンツォ フェラーリだけですが、リンク先に他の車種もあります。京商 dNaNo (ディーナノ)No.32501R エンツォ フェラーリ (レッド)コンプリートシャーシ(スター......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。