夕べ注文したSDカードは・・・


http://b1.robot.am/2008/09/sd-76dc.html
1つ前の記事に書いたSDカードは、夕方には届きました。請求書(→)を見るとやはり@memoryからです。それはとりあえずおいといて、コンテンツを郵送するために、1GBのmicroSDに先日撮ったVをコピーして封筒に入れました。microSDの状態でも送れると思いますが、ちょっと心配なのでSDカードアダプタの中に入れてビニールで封印しセロテープで便せんにとめました。とくにかさばることも重くなることもないので80円で送れると思います。(追記:問題なく送れました。) まず、自分宛で......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。