おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり/叶 美香


http://b3.robot.am/2008/09/post-0249.html
★画像&リンク先:Amazon 叶姉妹の「おっぱいにつまっているもの」は、豊胸の事例にも使われるくらい、つまっている(ウソか本当か知りませんが400cc)のは有名な話です。 それを逆手に取ってタイトルにしてしまうのはすごいなぁ・・・と思います。余談です。胸じゃないですが、付き合っている最中に整形した人とも付き合ったことがあるので、整形については否定も肯定もしません。本人がよければいいんです。もう1つ余談ですが、天然の巨乳の人と豊胸で巨乳になった人の見た目の決定的違いって知って......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。