「Canon 5D Mark II」と「Nikon D90」の動画撮影機能はマニュアル・フォーカス?


http://b1.robot.am/2008/09/canon-5d-mark-i.html
(このブログにも何度も書いていますが)最近、動画撮影機能が付いたデジタルの一眼レフが出てきてますが、雑誌の記事などには書いてない驚愕の事実(ちょっと大げさか)が分かりました。それは、「Nikon D90」の動画撮影機能は、マニュアル・フォーカス(MF)だということです。「Canon 5D Mark II」については、どこにも記載がないので分かりませんが、MFである可能性が高いですねー もう少し情報を集めてみます。 追記:この映像は必見です。「Canon 5D Mark II」......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。