ジャパネット たかたのカメラ届く


http://b1.robot.am/2008/09/post-be45.html
先日、 で買った2400円のデジカメ「Caplio RR30」が届きました。「ん〜でかい(笑)」、元々分解する予定なのでそれはいいんですが・・・。 ■RICOH Caplio RR30 をGX100で撮影 ■同じ条件でGX100Caplio RR30で撮影 ・・・ありゃ。言い訳すると、同じ条件だと多分三脚でも使わない限りブレちゃいます。もう暗くなっちゃったので撮れませんが、明るいところで試してみようと思います。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。