ホルガエキスポ2008を終えて


http://b1.robot.am/2008/08/2008_7557.html
↑というタイトルですが、大阪・B組の展示は残ってますので(笑)ともあれ、東京での展示は昨日で全て終わり、大阪での(私が出展した)A組の展示も昨日(すみません勘違いしてました「今日」までです)で終わりました。そんな訳で昨日は夕方から、ホルガエキスポとホルガジャンボリー出展者の東京での打ち上げがあり行ってきました。カメラの話、写真の話、HOLGAの話、やったものにしかわからない共感できる話・・・がいっぱい聞けて楽しい飲み会でした。私は例によってi-SOBOTの「きむしのちゃん」を......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。