禁断のアレに手を出してしまいました。


http://b1.robot.am/2008/08/post_bc85.html
週刊ロボザックが終わったあとは、アレだな・・・ということで、アレを買ってきてしまいました。「週刊フェラーリグランツーリズモ(エンツォ・フェラーリ)」です。週刊ロボザックでお世話になっているfujisan.co.jpにリンクしてあります。→ .このシートの質感 .メッシュの入ったフロントグリル。 .エンブレムもちゃんと入ってます。塗装(?)もかなり凝っていて実車に近いと思います。 .フェラーリのオフィシャルプロダクトのシールが・・・。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。