動画も撮れる一眼レフ/Nikon D90


http://b1.robot.am/2008/08/nikon_d90_db42.html
昨日、EOS 50Dについて書いたと思ったら、今日は、D90。カメラ雑誌が出るのが大体20日くらいなので、評価時間たっぷり、来月号は各誌とも盛りだくさんなんだろうなぁ・・・と思います。少し前なら、一眼レフで動画はあり得ない機能だったけど、ライブビューが当たり前になると、ない方が不思議なくらいで、レンズ交換できる動画撮影ってある意味すごく贅沢で、他社もすぐに取り込んで欲しい機能です(他の人は知らないけど私はすぐに欲しい機能です)。EOS 50Dとはクラスが違うので比較対象ではな......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。