「THE DARK KNIGHT(ダークナイト)」ジャパン・プレミアに行ってきました!


http://b1.robot.am/2008/07/the_dark_knight_6a56.html
今朝のTVでたくさん流れていたのでご存知の方も多いと思いますが、夕べは、バットマンシリーズの最新作「THE DARK KNIGHT(ダークナイト)」のジャパン・プレミアでした。(ブロガーご招待のアレです。) 場所は、東京フォーラム(Aホール)、座席は前から9列目と普通の映画館なら絶対に座らない位置ですが、この日は違いました。舞台挨拶がすごい近くから見ることができたからです。今回舞台に立ったのは、クリストファー・ノーラン監督、プロデューサーの2人、(最近色々あった)バットマン&......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。