新しいウルトラモバイルPC?


http://b1.robot.am/2008/07/pc_485f.html
最近、山手線などに広告が出ているので気になって探してみました。 アイリバー・ジャパンの「電子手帳 D5」(画像提供&リンク先:Amazon)です。意外と小さく名刺サイズなんだそうです。iPhoneのようなタッチパネルも見た目格好良くていいですが、古い人間だからか、こういうキーボード付きの方が安心します。この電子手帳は、iriver製だけあって色々付いてます。例えば・・・辞書機能はもちろんですが、MP3やWMA音楽再生機能、形式不明ですが動画再生機能、ボイスレコーダー機能、予約......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。