KORG DS-10 SYNTHESIZERは、こんな感じ。


http://b1.robot.am/2008/07/korg_ds1_synthe_b4f4.html
実は届いてからあまり遊んでないのですが・・・「KORG DS-10 SYNTHESIZER」です。写真の通り通常のカートリッジで別の音源が付いている訳じゃないんですね。(ちなみに白いのは、増設メモリを取り付けるとき本体から外したもので付いていません。) 前から思っているのですが、DSって閉じると初期状態に戻ってしまいますよね?レジューム機能ってないんでしたっけ?(殆ど使ったことなのでその辺がわかってません。) 今日は1日寝て曜日(古っ)だったので、HP 2133 Mini-N......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。