EXEMODE いつでもどこでも録れる書ける ペン型ムービーカメラ ムービーペン PDV200 2GBメモリ内蔵 /KFE JAPAN


http://b1.robot.am/2008/07/exemode_pdv200__36b6.html
前にも同じ様なものを書いたと思いますが別製品です。(画像提供&リンク先はAmazon)2GB内蔵/30万画素で6時間録画できるそうです。ファインダーがないので、ちゃんと写っているか?とか、向きとかは確認できないような気がします。でもちょっと欲しいかも。似た様な値段で微妙(14,800円)ですが、以前書いた「インフライトカメラ」と比べてどうでしょう?録画なのでリアルタイム映像ではないですが、ロボットに搭載するには充分なんじゃないかと思います。 録画、録音、メモ記入の一台三役!い......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。