RICOH GX100/GX200用 自動開閉式レンズキャップ LC-1 が届く


http://b1.robot.am/2008/07/ricoh_gx_100gx__5c1b.html
この週末、Amazonからは、10箱以上荷物が届きました。以前から頼んでいたものがこの時期一斉に発売になり、納期が重なってしまったようです。中でも安い割に買ってよかったなーと思うのがコレ(↓)です。 .リコーのGX200が発売になったのと同時に発売になったLC-1です。GX200用のようですが、GX100にも取り付けることができます。 GX100は、超広角なので、付属のキャップだと写ってしまうことがありますが、これはその心配がありません。 Amazon で1500円くらいで買......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。