MANOI PF01パーフェクトガイド


http://b1.robot.am/2008/07/manoi_pf01_d215.html
先日、MANOIファンクラブのイベントで京商さんにおじゃましたとき、少し見せて頂いたのですが、とてもいい本です。(発売日ですが(笑))Amazonで予約が始まったので早速予約しました。「MANOI PF01 DVD 組立て、調整、遊び方」は、まだ楽天Amazonには載ってないようなので、アキバに行く機会があれば、ショップ(RTさん?)で買おうと思います。 ★Amazonは、納期未定なので、お急ぎなら別の手段で入手した方がいいと思います。 . 7/27追記:意外と早く届きまし......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。