白がビミョーに安い


http://b1.robot.am/2008/07/post_70c2.html
白といってものコトではありません。ちなみに逃走した「りぃさん」でもありません(笑)←ローカルな話題でした。Amazonで売ってるポータブルHDDのコトです。下にいくつか並べてみましたが、白がビミョーに安いんです。本日時点で、160GBが137円、120GBが133円安いんです。本当にビミョーですが、こうやって並んでいたらどっちを買いますか?私は、Macはもちろんのこと、ケータイもDSも「白」です。クルマは、今乗っているのも歴代のクルマも全部「黒」なのですが、見にまわりに置くも......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。