知花くららさんと学ぶ! シティバンクブロガーイベントに行ってきました。


http://b1.robot.am/2008/07/post_c076.html
昨日、書いたあのブロガーイベントは、「知花くららさんと学ぶ!シティバンクブロガーイベント」でした。 成否の評価はこれからだと思いますがブロガーを使った(新しい?)マーケティングだと思います。ブログに書いてもらうことが目的なので、カメラと筆記用具持参で・・・ということでした。 別に何かをもらっている訳ではないので(いや実は高級感あふれるマウスパッドをもらいました(笑)でも最近は使いませんよね?)、ちょうちんにならないように感じたことを書きます。 正直なところ、今回のイベント参加......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。