サイゾー 2008年 07月号 [雑誌]


http://b3.robot.am/2008/06/2008_07_e192.html
私のまわりにもアイドルもどきの人が何人かいるけど、あこがれとは裏腹に収入的にはかなり厳しいんだろうなと思う。実際、キャバクラに勤めているのかも知れないけどイベントのときには、殆どキャバクラの営業かってくらいメールが来るし。でもどうなんだろね。勤めなきゃやってけないし、勤めている時点で終わっている気がするし。アイドルは下積みなんかあっちゃダメなんだろうね。 この雑誌について ビジネスを刺激する情報エンジン Book Description 第1特集愛と欲望のアイドル稼業驚愕の舞......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。