78KシリーズのUSBマイコンボード付き・・・トラ技 8月号予約始まる


http://b1.robot.am/2008/06/transistor_giju_ef90.html
いよいよですね。思ったよりも安くてビックリです。いつもボード付きは大人買いで3冊買いますが、もっと買ってもいいような気がしてきました。トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2008年 08月号 [雑誌]トラ技の8月号(7/10)発売号は、USBマイコンNECの78KシリーズのUSBマイコン)の載った基板が付録です。付録の基板をそのままUSBポートに挿してプログラミングできるそうです。USBドングル型(写真)でハンダ付けどころか、ケーブル接続不要、電源不......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。