STING@オーチャードホール & BILLY JOEL@東京ドームのチケット予約


http://b1.robot.am/2008/06/sting_billy_joe_ae63.html
早くも冬のライブチケットの予約が始まってます。私がまず予約したのは、12/16(火)〜12/18(木) 、Bunkamura オーチャードホールで行われるスティングのコンサートです。(音響がすばらしくて適度に狭いオーチャードホールでスティングですよ!!)1人2席まで・・・という制限がありますが、4席必要だったのでちょっと頑張って(笑)、4席とりました。2月の東京ドームでのTHE POLICEはよかったものの、音響は「やっぱりね」という感じだったので、このオーチャードホールは本......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。