カーボンパーツ


http://b1.robot.am/2008/06/post_e0e0.html
写真は、先日のマノイ・ファンクラブの集い(京商見学)でゲットしたカーボンパーツです。これは試作品ですが、採算が合わないため、発売しなかったものらしいです。コストに見合う値段で買ったら相当高いんではないかと・・・。1つン万円?かなり、どうでもいい話ですが、カーボンといえば、私のゴルフクラブのシャフトがカーボンです。(レディースを使ってます。)量産効果もあるんでしょうが、それを考えるとゴルフクラブって安いんだなって思います。 今回特に目についたのが、AT01もPF01のソールを履......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。