「極2」・・・またまた納期変更


http://b1.robot.am/2008/05/post_7b1d.html
「極2」の納期がまたまた変更になりました。注文時の納期が3/31だったのに、前回6/1になり、約2ヶ月経過して今度は7/1です。我々の業界(IT業界)だけかも知れないですが、小刻みな納期変更は、一番やってはいけないことで、一番信用をなくすパターンです。よかれと思ってなるべく早い納期を言っているのかも知れませんが、「リスクが見えてない/先を見通せてない」ことをわざわざ証明しているに過ぎません。そんな会社の製品は恐くて普通は買いませんよね? 今回は、このまま納品されるのを待ちます......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。