幕末の頃のロボット


http://b1.robot.am/2008/05/post_11cc.html
とりあえず写真から・・・。それぞれオリジナルがあるので比較してみて下さい。 ■新宿郄島屋が・・・     ROBOZAK ■これもかなり・・・     i-SOBOTMANOIくんも・・・ ■RB2000は元々レトロなので・・・ ■これらは全て「幕末古写真ジェネレーター」で変換しました。 http://labs.wanokoto.jp/olds/ ■最後に・・・ 管理人でもやってみました(笑)落ち武者風〜 ちなみにあまりにも長いので切りました。カラーリングも少し明るめにし......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。