結核が流行っているそうです。


http://b1.robot.am/2008/05/post_19e5.html
GW前から風邪のような症状で、連休中は、熱を出したり、咳が出たりしてたのですが、とりあえず熱は下がったのでそのまま通院もせずに過ごしていました。ところが咳は相変わらずで、百日咳かもと思いながら常にのど飴をなめてしのいでいたのですが、眠る直前まで(というか眠るときも)のど飴をなめていたので、1日に5個も6個も買うような状況で、さすがにこれはいかんと思い、家の近所のクリニックに行ってきました。先生に症状を言うと「最近結核が流行っているので念のためレントゲンを撮ってみましょう。」・......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。