またまた dNaNoの記事


http://b1.robot.am/2008/05/dnano_472b.html
前回に続き、RC magazine (ラジコンマガジン) 2008年 06月号・・・ちょっと出遅れましたが、2日には店頭に並んでます。今回も京商の注目ラジコンカー「dNaNo」の記事が載ってます。(前回記事)今の二足歩行ロボットが、古いユーザの皆さんもメーカもラジコンからの流れをくんでいるように思います。 私の様に昔から好きではあったけれども全く畑違いのところから来た者にとっては、その辺の背景が全く欠落しているため、ラジコン関係の情報はきちんとおさえておきたいなぁ・・・と思う......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。