ロボット運搬用キャリングケース


http://b1.robot.am/2008/05/post_f312.html
ロボットの大会に出るときは、荷物が色々あるので運搬にはキャリングケースを使います。(これは皆さん多分同じだと思います。っていうか同じです。) 私は15年くらい前に買った機内持ち込みできるサイズの小型のキャリングケースに詰めて運搬してますが、全部は入りきらないため、時期をみてもう少し大きいサイズのものを買おうと思ってます。今、物色中しているのが「グローブトロッター」のキャリングケース。特に保護するような内張もないので実用性重視というよりファッション性重視です。どうせ買うならオレ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。