MANOI 用 ハンドユニット(動画)


http://b1.robot.am/2008/04/manoi_abca.html
動画がアップされてますねぇ。 色々まとめて買おうかな・・・と。今回準備時間不足で出場できなかった「お台場の記録会(アスリートカップ/KYOSHOアスレチクスヒューマノイドカップ)」・・・観に行きたいけど行けるだろうか。次回出場するにしてもぶっつけ本番という訳にはいかないので観に行きたいなぁ・・・。 ■Kyosho MANOI Humanoid Robot Hand   ■RCB-3HVのアップデート 買ったままでアップデートしてなかったわー 多分2枚ともVer.1.03 ht......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。