i-SOBOT隊 美女のブログ訪問シリーズ 第4弾!


http://b1.robot.am/2008/04/isobot_28b6.html
i-SOBOTのいる風景シリーズ(その37)でもあります。(笑)美女のブログ訪問シリーズ 第4弾は、京都の詩人‘雨宮月子さん’のブログです。速攻で詩を書いてもらいました。今度のi-SOBOT隊は、円陣を組んでます。何の相談をしてるんでしょう?たったひとりのあなたは誰なんでしょう?そんな相談かも知れないですね。■月子さんのブログ「月夜の散歩」 TOP :http://tsukiko515.blog71.fc2.com/ 訪問先:http://tsukiko515.blog71......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。