KYOSHO アスレチクスヒューマノイドカップ(アスリートカップ)のレギュレーションが変わった?


http://b1.robot.am/2008/04/kyosho_7221.html
今月26日にトヨタ/メガウェブ内UDSで行われる公式記録会には諸般の事情で出られませんが、アスリートカップのレギュレーションを見てみると電源に関する制限がなくなってますねー  Li-Poを使うPF01の場合、KRS4013HVに交換するとまともに動かないのもこれならクリアできそうです。(前回、AT01用の4013をPF01に組み込んだ「ニコイチ」で散々な目に遭いました。「ピルクル大爆発」事件とか(笑)) ■新レギュレーションhttp://www.kyosho.com/jpn/......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。