京商 dNaNo (ディーナノ)


http://b1.robot.am/2008/04/dnano_7174.html
ロボットの話題ではないのですが、MANOI関連で京商オンラインショップを利用することがあり、その関連で案内を頂いた「dNaNo」について書きます。(ラジコンカー) 「dNaNo(ディーナノ)」は、1/43のR/Cカーなのですが、私が今まで買った(・・・結構色々買ってます(笑))同サイズの従来のものとは明らかに次元が違うものです。例えば足回りは、フロントに実車並みのキングピンストラット、リヤにユニットスイング式サスペンションが使われていたり、実車LSDに相当する差動制限機構等......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。