舘しろしと舘くろしが・・・あやこさんのブログに出張しました(笑)


http://b1.robot.am/2008/04/pagwon_roppongi_d38e.html
うちの「舘しろし」と「舘くろし」が、あやこさんのブログに出張しました(笑)・・・i-SOBOTのいる風景シリーズ(その34)でもあります。(笑) 六本木 tahitiramaで行われた「PAGWON ROPPONGI 6」に行ってきました。↓ いつも元気なあやこさん。熱唱してます! ■動画のキャプチャーなので画像が粗くてすみません。 ■あやこさんと舘しろし&舘くろし(笑) そして・・・・あやこさんのブログ「いつものあやこ★」に舘しろしと舘くろしが出張してます(笑)■いつものあ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。