(わびさび)Swing Out Sister JAPAN TOUR 2008@赤坂BLITZ に行ってきましたー!


http://b1.robot.am/2008/03/swing_out_siste_83c2.html
Swing Out Sisterのライブに行ってきました。今回は(も?)色々ありました。前から約束していた友人が体調不良で急遽行けなくなり(すごく色々忙しくて心配。お大事に〜)、「当日はいくらなんでも無理だよなー」と思いつつ、何人か声をかけたところ、一緒に行ってくれる人がいました。(よかった〜 ありがと〜) 今回のライブ会場である「赤坂BLITZ」は、話題のスポット「赤坂サカス(複合施設)」にあり、最近リニューアルオープンしました。少し時間があったので「赤坂サカス」を見てまわ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。