i-SOBOTのいる風景。 (その29)


http://b1.robot.am/2008/03/isobot_feca.html
■訳あってこのお店の前で撮りました(笑) 理由は3週間後くらいに。 ■東京はいよいよ桜の季節がやってきました。まだ一分咲きくらいでしょうか? ■桃もきれいです。 ■白木蓮? ■若葉がもうすぐ生えてきます。 .28日は、「にわとりの日」なんだそうです。 TVで盛んにCMをやっているので、KFCの新製品「金黒ごま鶏竜田」を食べてみました。私には合わないようです。普通のヤツを追加で頼みました(笑) ■向こうに見えるのは「畑」です。しかもその畑は線路の上。 1区画6平米。年会費約14......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。