貯めないとおしおきだべ〜


http://b1.robot.am/2008/03/post_b6fe.html
いつ注文したのかも忘れちゃうくらい前に注文した「ヤッターマン 貯金箱」が昨日、届きました。Amazonで確認してみると昨日(3/20)が発売日なので、予定通りということでしょう。Sonoさんがブログに書いていましたが、まさに「無意識のうちに」(笑) 頼んでいることが多く、先ほどAmazonを確認したら、まだ届いていないもの(発売前のもの)がまだ10点くらい残ってました。貯めないとおしおきだべ〜ところでこの貯金箱、ちょっと期待しましたが、しゃべりません。どんな動きをするかはさっ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。